きのたろ・ハウス

ミリシタのSSRコミュとかも含めていろいろ話すので閲覧の際はご注意を。まつりPでエレナPです

年度末振り返りしようと思っていたら年度始まってた

年度末なので2019年1月~2020年3月のことを振り返ります…と思っていたら4月になってました 雑多です

メモ書きくらいの内容です

f:id:kinohouse241026:20200410131017p:plain

 

2019.1

「ミリシタTwitterトレンド1位サンキュー生配信」

なんだあの生配信

CharlotteCharlotteお披露目回でしたね それにしてはメンツがバグすぎでは?と

やばかったですね

 

程なくして「プラチナスターツアー だってあなたはプリンセス」

f:id:kinohouse241026:20200410131121p:plain

このときほぼほぼライブ走り且つほぼドリンクのみを使って(正確には400くらい消費したけどしなくてもPR入れた)PR入れたのでよかったです

 

2019.2

CharlotteCharlotteのCDやばかったですね

「サニー・デイ・パイレーツ!」島原エレナを手に入れたのがこの月の復刻です

ミリシタ個人的5本の指に入るくらい大好きな衣装です

 

復活のルルーシュ観に行ったのもここだった気がします

前3部作観に行ってなかったけど よかったです

 

2019.3

Jelly PoP BeansのCDやばかったですね

「ヘヴンリー・フラワーズ」徳川まつりを手に入れたのもここ。「プレジール・プランタン+」、まつりの衣装の中で好きです

 

2019.4

ミリ6th仙台LV

エレナの髪ふわっふわ ウェーブに弱い

とにかく幸せそうに楽しそうに歌い踊るエレナ/角元さんが観られて幸せでございました

あと水中キャンディ ミリオンライブに手首足首をつかまされた楽曲の一つなので聴けて良かった

 

2019.5

 

怒涛の遠征ラッシュ月間

 

f:id:kinohouse241026:20200410131349j:plain

まず行ったのがMTG13・14のリリイベ

アイマス初現地でした だから有名人を生で見ることも初めて

ずっとCharlotteCharlotteのこと見てしまいました 流石に嘘だけど JPPBのパートあったし

CharlotteCharlotteは両方とも振り付けがもうすんごいやばかった だってあなたはプリンセスはかわいいし、ミラージュ・ミラーは妖艶でかっこいいし

だってあなたはプリンセスについては照明がピンクおよび水色、ミラージュ・ミラーの照明はキャラカラー(ミディアムターコイズ/すみれ色)中心の構成だった気がします

月曜日のクリームソーダの振り付けめっちゃいいし I did+I willの照明が3原色でロコに当たるのが白なのも素敵だし(このあたりは記憶があやふや)

 

流石におおよそ1年前なので最後の挨拶とか覚えられてないのなんか悔しいなあって

こういうのやっぱりメモするべきなのかなあ

 

ちなみに郁原さんのチョクメを購読し始めたのはこのあたり。諏訪さんの供給も貰えるしやったーと思いつつ購読したのですが、この行動が命取りでした

でも今とっても幸せなので当時の自分に「よくやった!」と言いたいところです

 

あとこれはイナズマイレブンの話なんですけど、行きのバスの中で一之瀬がクーデターに沈んでいるという話をTwitterで見て「は???」となった記憶があります

あのへんオリオンの刻印の中でもかなりしんどいというか日野ォ!!って感じの話だと思いました

 

f:id:kinohouse241026:20200410131606j:plain

次がミリ6th神戸2日目

このへんは感想がありすぎて書き出すのがめんどくさい

入場時にスタエレのCDの広告貰って「うおお…これが周年ライブ…!!」と高鳴ったのはいい思い出

現地特有の味わいとして太鼓が体に響く 骨の髄まで響く これが本当にすごかったです

しかしアリーナ最後列だったので肉眼で辛うじて見えるのは衣装の光沢ぐらいでした

まああまり現地に拘らずその時その時で判断して現地に参加することを目指そうとなりました

 

うぅ…まつり…エミリー…ゅりこ…

 

f:id:kinohouse241026:20200410131645j:plain

ラストが「諏訪彩花バースデーイベント ~すわ、こんなにおおきくなりました!~」

チケットが若干余っていたので勇気とお金を振り絞って行くことにしました

…やばいイベントでした 声優さんのイベントにお邪魔すること自体が初めてなので、まあド緊張しました トートバッグを買わなかったの一生後悔しています あと最近悪魔のリドルを観終えました

本当にたくさんの勇気、力を貰ったイベントでした。参加できた自分は本当に幸せ者なのだな、と今でも感じるイベントです。ずっと尊敬しています。

 

握手会行ってみたけど手がめっちゃほにってした テンパって手を離そうとするとなんかずっと握ってくれてて 人間の鑑かな 細かい内容は伏せるのですが「頑張って」って言ってもらえて人生変わったんですよね 生きていてよかった ちなみに諏訪さんに対してそんな重いことは言ってないです

 

2019.6

ミリ6th福岡LV

担当の子がいない公演だったので全体的にゆっくり楽しめました 座れたし 座るの大切

 

ゆちゃ的読まれ始めたのこのへんだったかな…

 

2019.7

島原エレナ天井 所恵美が出なかったのかなり根に持ってます

特撮の映画を初めて観に行ったのもここですね 劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzerを観に行きました とっても楽しかったです

 

2019.8

姫君喫茶を画面の向こうから

お衣装もそうだけど、本当にお二人がCharlotteCharlotteのことを愛してくれているんだなあと思えて幸せでした

ポケモンGO始めたのもこのへん 色ディアルガはやく実装しなさい

制服シリーズまつりになんで90連費やしたんだろ

 

2019.9

ミリ6thSSALV やっぱりCharlotteCharlotte大好きだなあとなったツアーでした

ミラージュ・ミラーも大好きだけどだってあなたはプリンセスが大好きなので、CharlotteCharlotteパートがそう締めてくれるの嬉しかったです。

最後は反則よ LV会場ではしたない声出しちゃった

 

銀河英雄伝説Die Neue Theseが映画館でやり始めたのここらへんでしたよね

劇場には行けてないのでEテレのほうで観ます

 

2019.10

内定決まりました。

あとGmWのドラマでまつりのいい演技が聴けてよかったです。

 

2019.11

 免許取り始めた。

 

2019.12

「クリスマス★スイーツ」徳川まつりを入手したのがここ。シリウスPR。

 クリスマスまつりのコミュがすき。

 

2020.1

百花は月下に散りぬるをPR。エミリー担当名乗り始めたのこのへん。

 

2020.2

f:id:kinohouse241026:20200410132825p:plain

メメント?モメント♪ルルルルル☆TPR。78位だったかな。好きだったので仕方ないね。

 

f:id:kinohouse241026:20200410132002j:plain

朗読で描く海外名作シリーズ 音楽朗読劇 『嵐が丘

いや~近かったです。表情が見える見える。諏訪彩花さんももちろんそうなんですけど、特に川島得愛さんの熱演に震えました。やばかった。西山さんも白石さんも素晴らしい演技していらっしゃった。幸せでした。

ちなみにSSちゃんねるへ感想文送ったら春佳・彩花のSSちゃんねる ~Side Story~ 第43回(おまけ)で読んでもらえたのでめっちゃくちゃ嬉しかったです。本当にありがとうございました。また朗読劇あったらぜひ行きたいです。生で見る諏訪さんやっぱ綺麗さ倍増やね…

 

f:id:kinohouse241026:20200410132050j:plain

ゆちゃ的バースデーパーティ

どうして朗読劇と被ったんですか(電話猫) …ということで昼はハシゴ。後半30分、メリーさんの話が終わって15分後くらいに入ったらしいです。

夜は全部観られました。初めてのゆちゃ的関連イベントだったのですが、行けてよかったなあと切に思いますし、これからも行ける限り行きたいと思います。パーカー届いて着ている人多くてうらやまし~~ってなっていた記憶があります。ワインレッド多すぎない?ちなみに私、ホワイトです。

 

f:id:kinohouse241026:20200410132139j:plain

ACCA13区監察課 regards」を観に行ったのも確かこの月。綺麗に終わったアニメをさらに綺麗に締めるとどうなるかを体現したような作品。言われてみれば確かにその話やってなかったなあというお話。後日談として良すぎますよ…あれ…。

 

2020.3

 シーサイドさんとボイスガレッジさんにネットチケット代ばりくそ取られました。ありがとうございました。(すわみなニコ生の分とガチンコゲーム対決の分と渡部恵子さん誕生日生配信とゆちゃ的バースデー打ち上げパーティー

すわみなについては次の展望も明らかになったし、その時はぜひ行きたいですね…

 

 

 

そして今。

 

めっちゃくちゃしんどいです。もうあと100時間したら死ぬんじゃないかって思いつつ生きています。しかも全て自分が非力なせいなので救いがありません。

癒しもだいぶ潰えてきているので本当にこの先生きていけるか不安です。何か甘えるものが欲しいです。

自罰的になりがちなので気を付けたいですが、生まれつきの性なのでもうダメ。15日以上なにも音沙汰がなければ死んだと思ってください。生きる理由はあるので大丈夫だとは思います。

ただの雑な日記ではありましたが、お読みいただきありがとうございました。